ウォーターサーバーの比較

最近では一般の家庭でもウォーターサーバーを導入するようになってきました。やはり、ウォーターサーバーをレンタルできる業者が人気のようです。

サイトトップ > フレシャス

スポンサードリンク

ウォーターサーバーの比較

フレシャス


フレシャスのウォーターサーバーには、色々なメリットがあります。先ずは月々の水の料金が安いことです。最高品質のナチュラルミネラルウォーターが、7リットル入りの1パックで960円という非常に安い値段で購入することができます。


2つ目は、サーバー代が無料であることです。月々のことですからレンタル料が無料なのは大変うれしいサービスです。


3つ目は、水の配送料が無料であることです。フレシャスは全国対応のウォーターサーバー会社であり、定期配達はもちろんのこと、追加発注にも無料で柔軟に対応してくれます。そして、メンテナンス料も無料なのです。


フレシャスのウォーターサーバーは自分でメンテナンスが出来るほどお手入れが簡単です。そのため年間のメンテナンス料がかからないのです。


メーカーによっては、メンテナンス料だけで年間数万円かかるところもありますので、それを考えるとかなりお得です。特にポイントとなるのがウォーターパックです。


一般的には、水の配達には大型のペットボトルを使用し、その大きなペットボトルを上に差し込むタイプのウォーターサーバーが多い中にあって、フレシャスは水がパックと呼ばれる頑丈なビニール袋に入っています。そのため、パックを使用した後は各家庭で捨てられるので場所を取りません。後で回収してくれるとはいっても、大きなペットボトルがいつも2〜3個家の中にあるのは、やはり気持ちのいいものではないでしょう。


ウォーターサーバーの比較

MENU



スポンサードリンク