ウォーターサーバーの比較

最近では一般の家庭でもウォーターサーバーを導入するようになってきました。やはり、ウォーターサーバーをレンタルできる業者が人気のようです。

サイトトップ > コスモウォーターとオーケンウォーター

スポンサードリンク

ウォーターサーバーの比較

コスモウォーターとオーケンウォーター


「コスモウォーター」は、ウォーターサーバーのレンタル料が永久に無料です。それに加えて、故障した時の交換費も無料であるために、安心してウォーターサーバーを利用することができると思います。


コスモウォーターの場合、水のボトルにも特徴があります。その専用ボトルは軟質ポリエチレンを使用しており、使用中は中に空気が入るのではなく、ボトルがしぼんでいく仕組みになっています。ミネラルウォーターというものは、空気に触れると雑菌が入りすぐに繁殖してしまいます。したがって、この空気に触れない構造というのは、ミネラルウォーターにとって非常に衛生的なのです。


使用する水にはナチュラルミネラルウォーターを選ぶことができます。現在は雲上水と御井の清水があり、特に雲上水はバナジウムが入っているために、血糖値を下げる効果を持っています。ただし、その分ミネラルウォーターのボトル1本分の値段は、他のミネラルウォーターサーバーに比べて高価になっています。


「オーケンウォーター」は、こだわりのナチュラルウォーターが人気のようです。オーケンウォーターでは、加熱処理をしていない新鮮なミネラルウォーターを、産地で充填して直送するというシステムを採用しています。


そのナチュラルウォーターは、加熱処理をしなくても最高レベルの水質であり、まろやかな口当たりが特徴です。こちらもウォーターサーバーのレンタル料は永久に無料です。


ウォーターサーバーの比較

MENU



スポンサードリンク