ウォーターサーバーの比較

最近では一般の家庭でもウォーターサーバーを導入するようになってきました。やはり、ウォーターサーバーをレンタルできる業者が人気のようです。

サイトトップ > アクアクララとクリクラ

スポンサードリンク

ウォーターサーバーの比較

アクアクララとクリクラ


「アクアクララ」は日本において最大の利用者数を誇る、非常に有名な水の宅配サービスです。やはり利用者数が最大ということが、アクアクララが多くの人たちからの信頼を勝ち得ている証拠となるでしょう。


このアクアクララの大きな特徴としては、ウォーターサーバーのバリエーションが充実していることが挙げられます。卓上用や床置き用だけでなく、複数のカラーの中から自分の好みに合ったウォーターサーバーを選ぶことが可能です。中でもカラフルでおしゃれなウォーターサーバーは非常に人気があります。


アクアクララの水は、NASAがスペースシャトルに搭載したり、オリンピックの選手村にも採用されて、その安全性が高く評価されている浄水システムである、ROシステムを使用しています。このROシステムを使用してろ過した安全な高純度水に、4種類のミネラル成分をバランスよく配合して軟水に仕上げています。


アクアクララのウォーターサーバーには、レンタル料が月に1,050円のアクアクレールと、レンタル料が月に1,575円のアクアベルトがあります。


一方、「クリクラ」の水も、ROシステムを使った上、4種類のバランスの良いミネラルを配合しています。一年に一度のサーバーメンテナンスを行っており、安心かつ安全な水とサーバーを提供しています。メンテナンス料金は発生しますが、その分サーバーレンタル料金を無料にしているので、非常にリーズナブルです。


ウォーターサーバーの比較

MENU



スポンサードリンク